人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「桜坂」

赤い欄干の橋が印象的な静かな坂道ですが、桜の季節にはたくさんの人が通ります。
「桜坂」_b0141044_852319.jpg

「桜坂」_b0141044_8531866.jpg

今年は桜の花を長く楽しめて、徳した気分です♪
来年はどんな気持ちで桜を眺めることになるんだろう・・・って思ったりする今年の春です。


「桜坂」_b0141044_853303.jpg

桜坂の近くにある喫茶店で、美味しい珈琲をいただきました。
Commented by まゆクー at 2009-04-13 00:11 x
桜坂、歌が浮かんできますね~♪

今年は桜が咲き始めた頃、気温が下がり、その後、お天気が続いてほんと長~く楽しめましたね。
Commented by poco_a_poco_2008 at 2009-04-13 18:23
福山さんの歌で、一気に有名な坂になりましたね~。
今年は本当に桜を満喫できて、良かったです♪

先日は、お約束をキャンセルしてしまいごめんなさい。
身内で不幸があったりして、バタバタしてしまいました。すみません。
by poco_a_poco_2008 | 2009-04-08 08:12 | お気に入り | Comments(2)

気ままに綴るあれこれ日記


by poco_a_poco_2008