人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のバッグ作り

バッグを作りにお友達が、我が家に集合です。

うちにある布で作ったトートバッグです。マチもたっぷりとってあるのでたくさん入ります。
夏のバッグ作り_b0141044_18272126.jpg


お持ち込みの布で作ったお出かけ用のバッグです。
光沢のある模様が素敵ですね。
夏のバッグ作り_b0141044_18275087.jpg


お二人ともはじめてでしたが、ミシンもお上手であっさり出来上がりました。

ランチはいつもの簡単プチランチです♪
ワンプレート&たらたまご飯で、さくっとすませました。
夏のバッグ作り_b0141044_18365789.jpg


次のバッグも楽しみです~♪
Commented by isis-style at 2009-04-13 22:56
そろそろ夏向けに私もバッグを作りたいところですが、なかなか
手がまわらず・・・^^”。
布(材料)は売るほどあるんですけど・・・(笑)
Commented by poco_a_poco_2008 at 2009-04-14 11:22
在庫が豊富なのは私も同じです・・(笑)
頑張りましょうね~♪

先日いただいた例の「アレ」・・・・♪
もう毎日聞かずにはいられません。感謝です~~~~♪
笑いは健康のもと♪
ありがとうございます~

by poco_a_poco_2008 | 2009-04-13 18:48 | プチランチ | Comments(2)

気ままに綴るあれこれ日記


by poco_a_poco_2008