人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイバッグ

お稽古バッグです。
マイバッグ_b0141044_11243834.jpg

45センチのカルトナージュ用の金属定規が入る縦長のトートです。
下の部分はストライプの布に切り替えてみました。

ネイビーのストライプのトートバッグです。
お買いものに便利なようにマチが大きいサイズです。
ベルトは無難なベージュですが・・・
マイバッグ_b0141044_1131542.jpg





マイバッグ_b0141044_11344020.jpg
マイバッグ_b0141044_11354438.jpg

海までドライブに行きたくなります♪
Commented by まゆクー at 2009-04-18 16:39 x
使いやすそうで、すてきなバックがぞくぞくできていますね。

ベルトを変えるだけで、まったく雰囲気がかわるのが、すごいです!

P.S.キャンセルの件、全然大丈夫なので気にしないでね。それより、お身内の・・大変でしたでしょう。お悔やみ申し上げます。
わたしこそ、傘を次回お持ちしようと思って、結局借りっぱなしで大丈夫でしょうか?学校行事のときお持ちしてもいいのですが、お荷物になるかなと・・・。大丈夫かしら?
Commented by poco_a_poco_2008 at 2009-04-18 18:12
夏向けのバッグはベルトを変えると、いろいろ使い回しできるのが便利です♪
お洋服の色とか、靴の色とコーディネートするのも楽しいです。

傘のことはお気になさらずに。またお会いできる時にでも。
すみません、お心使いありがとうございます。父方の親戚なんですが、
まだ60代でした。ちょっと早すぎです。


by poco_a_poco_2008 | 2009-04-14 11:42 | バッグ | Comments(2)

気ままに綴るあれこれ日記


by poco_a_poco_2008