人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ARABIA FACTORY VISIT MUG

ARABIA社、創業以来の歴代ロゴがプリントされている
ヘルシンキの工場限定マグが我が家にきました♪
お友達の伝を頼ってお願いしていた待望のマグです。

工場横の売店でしか売っていないマグで
現地でいろいろご面倒をおかけして購入していただきました。

ARABIA FACTORY VISIT MUG_b0141044_745120.jpg

手になじむ手頃な大きさが、とってもいい感じです。
大事に使いたいです♪
Commented by まゆクー at 2009-04-25 21:34 x
こんな限定品があるんですね~。すごいお顔がひろいんですね。
Commented by poco_a_poco_2008 at 2009-04-26 21:51
ファクトリーマグは、ネットでもすぐ完売してしまう人気商品なので、
私はラッキーでした♪

私がひろいのでははくて、お友達にひろいかたがいらっしゃるのです。
手作りのお仲間は、皆さんとても情報通なので、
刺激をたくさんいただいています~。
by poco_a_poco_2008 | 2009-04-24 08:14 | お気に入り | Comments(2)

気ままに綴るあれこれ日記


by poco_a_poco_2008