人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツバー

マンションのママ友さんたちと、近所のスポーツバーで暑気払いをしました。
春から「一度行ってみたいわね♪」と話は出ていましたが、
このメンバー、結構のんびりペースで、あれから半年もたちやっと実現です。

息子には・・・
「は?あそこは学生のお店だよ、おばさんたちで行くの???」
と、冷たい視線で見られましたが、
はい♪もうおばさんになると、今更怖いものは何もないので、行ってきました。
スポーツバー_b0141044_1243341.jpg

大きなテレビ画面が店内に備え付けられて、壁にはユニフォームも飾られていて
中継の試合を仲間で観戦するには盛り上がりそうです。
by poco_a_poco_2008 | 2009-08-06 12:14 | スポーツ | Comments(0)

気ままに綴るあれこれ日記


by poco_a_poco_2008