人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しの天使たち♪

先日、お友達のお宅にお呼ばれの際、
わたしたちを劇的にお出迎えしてくれたかわいい親子のワンちゃんたち♪
ミニチュア・シュナウザーのママワンちゃんと、娘ワンチャンです。
まつげが長~~くて、人懐っこくて本当にかわいいワンです♪
大きな瞳で見つめられるとドキドキしてしまいます。
こんなにかわいいワンちゃんがおうちにいたら、心が和みそうです。

最近の我が家の子供たち、それぞれの将来に不安がいっぱい(まだまだ人生経験が浅いせい?)で
兄弟同士の会話もなんとなくギスギスしています(困ったものです)
やはり、癒しの天使が必要かも~♪
Commented by H at 2009-08-19 09:07 x
お客様が大好きなママワン公は大喜びでした。お陰であれから朗らかになったというか、少し若返った様で感謝してます。人間もそうですが、犬にも刺激が必要なのだと思いました。またいらして下さい。ママワン公も待ってます。
Commented by poco_a_poco_2008 at 2009-08-19 22:44
かわいいワンちゃんたちに囲まれてうらやましいです♪
モモちゃんもポポちゃんも人の言葉がわかるのでしょうか?
お利口さんですね。
うちも飼いたい気持ちは山々なのですが・・・・(笑)
また遊びにいかせてくださいね♪
by poco_a_poco_2008 | 2009-08-16 22:33 | お出かけ | Comments(2)

気ままに綴るあれこれ日記


by poco_a_poco_2008