人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様ランチ

おひとり様ランチ_b0141044_2232928.jpg


オリーブオイルでにんにくと玉ねぎをいため、粒マスタード、スープの素も加え
最後にオイルサーディン(油を切って使う)を加え、
パスタにからめて大葉をちらして出来上がり♪
10分もかからずにできるのがうれしい~。
(最近買った本に載っていたレシピです)
Commented by まゆクー at 2009-09-06 23:30 x
先日のお一人様ごはん、早速まねさせていただきました。簡単でおいしかったです。

また紹介してくださいね~!
Commented by poco_a_poco_2008 at 2009-09-08 19:51
おひとり様ランチは手早くできるメニューが一番ですね。
最近は、息子の帰りも遅くて「おひとり様のよるご飯」も多くなりました。
NHK教育テレビ5時の「お母さんと一緒」の時間に子どもたちと
お夕飯を食べていた時代は、はるかはるか遠い昔のことです(笑)



by poco_a_poco_2008 | 2009-09-05 22:53 | おうちご飯 | Comments(2)

気ままに綴るあれこれ日記


by poco_a_poco_2008