人気ブログランキング | 話題のタグを見る

boa mesa秋のメニュー

先月、久しぶりに北鎌倉のお教室にいってきました。
今回は二段のお重箱です♪
boa mesa秋のメニュー_b0141044_19584660.jpg

いつもながらの完璧なテーブルセッテイング。
ほ~♪とため息が出てしまいます。

お重箱のお楽しみは、やはり蓋を開けてみるときですね~。

boa mesa秋のメニュー_b0141044_2023453.jpg

一の重は・・・・
青梗菜の蒸し炒め 干しエビソース
だし巻き卵
さんまの瞬間燻製 スプラウトを添えて
蒸しいため長ネギの牛肉ロール
海老うま煮
鶏モモ肉絶品から揚げ



boa mesa秋のメニュー_b0141044_2025170.jpg

二の重は・・・
野菜のちらし寿司

これにさつまいもとお豆腐のお椀・・・

たくさんの品数を魔法のように作ってしまう先生・・・
ただただ尊敬のまなざしで見つめてしまいます。



boa mesa秋のメニュー_b0141044_2033185.jpg

デザートは、豆乳ゼリーの大福餅
美味しさの三重奏で、もう言葉もありませんでした~

お正月に我が家でこんなお重が出たら、家族はびっくりしてしまいます(笑)
by poco_a_poco_2008 | 2009-11-10 20:26 | 美味しいもの | Comments(0)

気ままに綴るあれこれ日記


by poco_a_poco_2008