人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チュイールとマドレーヌ

ようやく涼しくなったので、久しぶりの焼き菓子レッスンです♪
いつものメンバーで、Fさんのお宅に集合。

おしゃべりも楽しみ!お菓子レッスンも楽しみ!そしてこちらでのランチもとっても楽しみ!
一日で、お楽しみが盛りだくさんの嬉しい一日です♪

チュイールとマドレーヌ_b0141044_8205080.jpg

テーブルと椅子がますますスタイリッシュな雰囲気に・・・♪



ランチはコリアンランチです~
チュイールとマドレーヌ_b0141044_8234060.jpg
チュイールとマドレーヌ_b0141044_824382.jpg






















チュイールとマドレーヌ_b0141044_8242533.jpg


チャプチェもビビンバもチチジも美味しかったです~♪

でも、こちらの美味しさは、また格別です~
マドレーヌのサイズは、とってもかわいいプチサイズ♪
いくらでも食べられちゃうのが、ちょっと悩ましいです
チュイールとマドレーヌ_b0141044_8353660.jpg

お持ち帰り用に美しくラッピングしていただいた写真は、こちら♪
チュイールとマドレーヌ_b0141044_9214086.jpg


意外と手間のかかるお菓子で、みんなちょっと苦労しましたが・・・(^^ゞ
材料は一級品!お味は、最高です♪

楽しい一日で、また、みなさんからパワーと刺激をいただきました。
ホント、具合が悪いなんて、言ってられないわ(^^ゞ
私も頑張らないと!
次回も楽しみです~~♪
by poco_a_poco_2008 | 2010-10-23 00:41 | 美味しいもの | Comments(0)

気ままに綴るあれこれ日記


by poco_a_poco_2008