人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カトラリーケース&お道具BOX

ママ友さんたちが作ったカトラリーケースです♪
箱本体のストライプ柄は、おそろいです。
カトラリーケース&お道具BOX_b0141044_1033104.jpg

どちらも、優しい雰囲気になりました。
手づくりのテーブルウエアで、お食事タイムが、楽しくなりますね。
お疲れ様でした~m(__)m
次回のレッスンは、眼鏡ケースですね。またおしゃべりタイムも楽しみにしています。

眼鏡ケースは、作り方が、ちょっと複雑(蓋の部分)なので、前もって、練習作品を作ってみました。
私は、サイズを大きくして、お道具BOXです。
カトラリーケース&お道具BOX_b0141044_10214154.jpg

蓋には、マグネットと、持ち手がつきます。
カトラリーケース&お道具BOX_b0141044_10223080.jpg

中は、こんな感じです~。
サイズを変えれば、大きいものから小物まで入れられる便利BOXです。
by poco_a_poco_2008 | 2011-06-20 09:12 | カルトナージュ | Comments(0)

気ままに綴るあれこれ日記


by poco_a_poco_2008