人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷ヒカリエ

先月オープンして、そろそろ落ち着いてきた頃かしら?と思っていましたが、

まだ、凄い人出でした。

地下の食品売り場では、ジョエルロブションと、サダハルアオキが、長蛇の列です。
「東京焼きマカロンショコラ」が人気のようです。

ピエールエルメと、ヨロイヅカファームは、特に混雑もなく普通にお買い物ができます。

はじめましてのお店もあって、見て歩くだけでも、楽しめます。


レストラン街で、友人と待ち合わせをしましたが、
とにかく凄い人で、どのお店も長蛇の列です。


ランチのあとに、オペラシティでのアフタヌーンコンサートに行く予定でしたから、
のんびり並んでいる時間はありません。

回転の早い博多ラーメンのお店に入りました。

渋谷ヒカリエ_b0141044_22383399.jpg



また、今度ゆっくり来たいわね、と感想を言い合いながら、渋谷を後にしました。

でも、やはり、気になるヒカリエ・・・・。


コンサート終了後、
渋谷に戻った私たちは、
また、ヒカリエに吸い込まれていったのでしたF9C7.gif
Commented by hana at 2012-05-16 22:23 x
甘かったかしら~と、くじけそうになりながらも
結局はしっかりお店に入れましたね(笑)
盛り沢山な一日で楽しかったです。
またご一緒してくださいませ~♪
Commented by poco_a_poco_2008 at 2012-05-17 08:56
ヒカリエ、すごい人気でびっくりでしたね。
最近、渋谷は足が遠のいていましたが、
立ち寄るスポットができて、また、楽しみです。

ラーメンとスイーツ、甘辛制覇できて、良かったです♪


コンサートも素敵でした~。
チェロの響きも、すごく魅力的で・・・。
こちらこそ、またご一緒してくださいね。
ありがとうございます~♪


by poco_a_poco_2008 | 2012-05-15 22:38 | お出かけ | Comments(2)

気ままに綴るあれこれ日記


by poco_a_poco_2008