人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お懐かしい人たち

OL時代の上司でもあり、私たち夫婦のお仲人をしていただいた方が、
長野の別荘で急逝されてから約2ヶ月。

故人をしのぶ会が、都心のホテルで開かれました。

ご家族と、犬を愛し、
たくさんのかたに愛され慕われた素敵な方でした。

ご高齢の御仁の集いではありましたが、

同期や後輩も仕事の合間に集まって、
久しぶりの同窓会のような雰囲気でした。

でも、
若かりし頃は、
みんなカッコ良かった男性たち

今は、かなり劣化が進んでます。

女性のほうが、あまり変わらないですね。

来春には、同期入社の(400名くらい?)同窓会があります。

楽しみなような、怖いようなって感じです。


しのぶ会を失礼したあと、仲良しの先輩と、
銀座三越に立ち寄り、

友人のお嬢さんが、製作展示しているキャンドルを見て、
お懐かしい人たち_b0141044_2114339.jpg



ラデュレでまったりお喋りしました。



今春、30年ちょっと勤めた会社を早期退職して、
急にお暇になった先輩。

これから、またたくさん遊んでくださ〜い!
by poco_a_poco_2008 | 2012-11-06 21:14 | お出かけ | Comments(0)

気ままに綴るあれこれ日記


by poco_a_poco_2008