人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パシフィコ横浜

パシフィコ横浜_b0141044_14214856.jpg

友人から「チケットが、二枚余ってますが、いかが?」
のメールをいただき、
「行かせていただきます〜♪」と、即レスです。

「福山★冬の大感謝祭其の十二」を楽しんできました。

お昼過ぎに友人と待ち合わせをし、
とりあえグッズ販売の長蛇の列に並び、
必須アイテムを買ってから、
開場時間まで、近くで早めのお食事タイムです。


コンサートは、熱気と歓声で、最初から総立ちでした。
お席も前だったので、間近に見られて、感激でした。
年末の紅白のサプライズゲストも公表してくれました。
楽しみです。


みなとみらいは、クリスマスイルミネーションに輝いて、
とても綺麗でしたし、
興奮と熱気の会場にいた私達には、
冷たい風も、心地よくて、楽しい夜でした。

私たちには、素敵なサプライズクリスマスプレゼントになりました。

ありがとうございます♪
Commented by まゆクー at 2012-12-26 00:32 x
ご無沙汰してます。いつも充実した毎日ですね。
ましゃのライブ行かれたんですね~!チケット余ってるなんて、うらやましいご友人。
私はファンクラブで、1枚だけゲットできたので、明後日行ってきます。
早く会いたいです(^^)

クリスマスもご家族で素敵ですね。暮れも押し迫ってきました。よいお年を!
Commented by poco_a_poco_2008 at 2012-12-26 13:10
こちらこそ、ご無沙汰しています。
寒い毎日ですが、ご家族皆様お元気ですか?
先日、行ってきました~パシフィコ横浜!
もう、カッコ良すぎで~素敵すぎで~ホント感動でした。
31日の公演は、翌日夜、WOWWOWで見るつもりです♪

コンサートグッズの中で、男醤ソースは、
早めに売り切れますので
ご希望ならお早めにいらしたほうがいいみたいです。
私たちは、1時半に行って買えましたが、
同じ日、2時にいった知り合いは、売り切れで買えなかったそうです。
Tシャツもなかったそうですよ。


コンサートチケットを二枚も譲っていただいたって、大変なことなのね。
譲ってくださった友人には、感謝感謝です~

明後日、どうぞお楽しみにお出かけくださいね。

by poco_a_poco_2008 | 2012-12-21 14:21 | お出かけ | Comments(2)

気ままに綴るあれこれ日記


by poco_a_poco_2008