人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座で美女発見

銀座で美女発見_b0141044_844083.jpg

銀座のチャイニーズレストランで新年会がありました。

集合は、お店の前に11時半。

遅刻しそうだったので
銀座駅からメインストリートを一丁目方向に足早に歩きます。

途中、前方でテレビカメラやマイクに取り囲まれている男女が目に入りました。

追い越しさまに視線を向けると、
菊川怜さんと小倉智昭さん。
テレビで見るよりとてもほっそりしていて、本当にお美しい菊川さんです。


しばらくして、彼らは、私たちの待ち合わせ場所の前を通り、
銀座の裏通りに消えていきました。

新春早々、素敵な女優さんに遭遇して、
ちょっと嬉しい気分でした。

追記 
11日のテレビ「とくダネ」で、銀座ロケが放映されたそうで、
在宅の友人から一斉送信のメール「今、放送されてますよ~」
私は、外出中で見ることができず残念でした~。
Commented by まゆクー at 2013-01-24 01:44 x
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。

この放送私も見ました。やっぱり実物はお綺麗なんですね~。
Commented by poco_a_poco_2008 at 2013-01-24 09:14
まゆクーさん、こちらこそ、よろしくお願いいたします~♪
そうなんです~テレビでも見るよりも、もっともっとお綺麗です。
画面だと、1.5倍くらい膨らんで見えます(笑)
by poco_a_poco_2008 | 2013-01-11 08:44 | お出かけ | Comments(2)

気ままに綴るあれこれ日記


by poco_a_poco_2008