人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたまたポールネタ

当日になって発表になったコンサート中止のお知らせ・・・・

そして

Disaster!!!!!

と、N氏からメールが来ました。
国立競技場に張り出された「中止のお知らせ」の写メとともに・・・・。

月曜日のreplacement concertはいけないから、
かわりに行ける人を探してみるけれど
ダメだったらチケットの払い戻をしてくれる?って・・・。

そして、最後にこんな事も・・・・
I hope MaCartney recovers the other concerts
        but as he is a Chotto old nobody knows.

う~ん、チョットじゃないと思いますけどね。

明日のチケットを持っている知り合いは「集合は4時なんだって!」と
言っていますが、どうなるんでしょう。
早く回復してくれるといいですが、心配ですね。
by poco_a_poco_2008 | 2014-05-17 22:50 | 音楽 | Comments(0)

気ままに綴るあれこれ日記


by poco_a_poco_2008