人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらに続くポールネタ

さらに続くポールネタ_b0141044_2181798.jpg

17日土曜日に国立競技場で受け取ったんだよ、これ!


N氏から手渡された公演延期のお知らせです。

あの時は、まさか全ての公演がキャンセルになるなんて、
全く予想していなかった私たち。



今となって思う事は
土曜日当日の衝撃的なキャンセルの報せは、
さらに続いていく悪いお知らせの幕開けに過ぎなかったんですね。

このお知らせの紙切れと一緒に受け取ったチケットは
昨日、無事にセブンイレブンで払い戻しもできて
一件落着です。

17万人が幻のコンサートに涙を飲み、
30億円とも言われるチケット代が、
払い戻されつつあります。

でも
幻のコンサート記念のチケットと言う事で
払い戻さず
チケットを手元に置いておくというファンも多いみたいです。


さすがポールマッカートニー!
早く元気になってくださいね~♪
by poco_a_poco_2008 | 2014-05-25 21:08 | ひとりごと | Comments(0)

気ままに綴るあれこれ日記


by poco_a_poco_2008