ブログトップ

Atelier in the Green

poco2008.exblog.jp

気ままに綴るあれこれ日記

横浜骨董ワールド

b0141044_10534966.jpg

すっかり秋も深まり、紅葉の季節となりました。
気がつけばもう11月も半ばになろうとしていて、
アワワ〜と言う感じです。

先日、アンティーク大好き!!のお友達に誘われ、
パシフィコ横浜で開かれた骨董市にご一緒してきました。

アンティーク雑貨は、素敵だなーと思うものの、なかなか買うまではいきません。

皆さんのお買い物の様子を見学し、

ランチタイムでは、午前中の戦利品を見せていただきながら、
なるほど、なるほどとうなづくのみですF9AB.gif

来月、友人が親しくしているアンティーク雑貨経営のマダムのお宅に
伺わせていただく事になったので
いろいろ教えていただけるかも?と楽しみです。
[PR]
by poco_a_poco_2008 | 2014-11-11 10:53 | お出かけ | Comments(0)