人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンセットクルーズと虎ノ門ヒルズ

サンセットクルーズと虎ノ門ヒルズ_b0141044_22564116.jpg

お初の新年会は、東京湾クルージングで幕開けです。
夕闇迫る桟橋に集合し、ワイワイガヤガヤとおおはしゃぎで乗船です。

船内のピアノの生演奏と綺麗な夜景にうっとりします。
リクエストしたビリージョエル、ボブスギャックス、を聴いて、気分はますます盛り上がり、
さらにイーグルス、デスペラードを聞きながら、グレンフライに追悼の祈りを捧げます。
サンセットクルーズと虎ノ門ヒルズ_b0141044_22564113.jpg

サンセットクルーズと虎ノ門ヒルズ_b0141044_22564112.jpg

サンセットクルーズと虎ノ門ヒルズ_b0141044_22564147.jpg

サンセットクルーズと虎ノ門ヒルズ_b0141044_22564135.jpg

サンセットクルーズと虎ノ門ヒルズ_b0141044_22564168.jpg



楽しくもしみじみとした異空間を楽しんだあとは、

虎ノ門ヒルズで二次会です。

アンダーズ東京の51階から見下ろす東京は、本当に美しい。

ここでもピアノ、バス、バイオリンのトリオの生演奏があり、
たくさんリクエストして楽しみました!
サンセットクルーズと虎ノ門ヒルズ_b0141044_22564141.jpg

サンセットクルーズと虎ノ門ヒルズ_b0141044_22564161.jpg

サンセットクルーズと虎ノ門ヒルズ_b0141044_22564167.jpg


外人トリオの演奏でしたが、
お客様も半数以上は
外人というインターナショナルな空間でした。
特筆すべき点は、ヨーロッパ言語しか聞こえて来ないと言う事。

オフィス街の虎ノ門には、賑やかな爆買いのお国の方は来ないんですね。

落ち着いた大人の空間でした!

新橋からも結構歩くし、虎ノ門からもちょっと歩くので、タクシーか車でないと不便ですが、
それが却って、良いのかもしれません。
by poco_a_poco_2008 | 2016-01-31 22:56 | お出かけ | Comments(0)

気ままに綴るあれこれ日記


by poco_a_poco_2008