ブログトップ

Atelier in the Green

poco2008.exblog.jp

気ままに綴るあれこれ日記

邸宅レストラン

b0141044_2243892.jpg

b0141044_2243863.jpg

b0141044_2243844.jpg

鎌倉にある邸宅レストランへ、ランチに行ってきました。

昨年、開業されるまでは、無人の館のようでした。


以前はオーナーの未亡人が1人で住んでいるらしいとの噂もありましたが、

近年は住む人もなく、ちょっと怖〜い雰囲気でした。
今や、人気のレストランで、なかなか予約が出来ません。

2ヶ月前になんとか予約成功です。
b0141044_2243872.jpg

b0141044_2243848.jpg

b0141044_2243868.jpg


当日のお天気は、運次第ですが、
生憎の氷雨で、大変寒かったです。

でも、もちろん満席でした。

ランチタイムは、2ラウンド制?
空いたお席に、また次のお客様がお席に着くので、
あまり長居も申し訳ないかな?と
デザートを頂いて、レストランを後にしました。

御成通りで、買い物して、駅前の珈琲店で、一息ついて、またおしゃべりタイムです。

久しぶりのランチは、楽しかったですが、
あまりに寒かったです。

次回は、暖かくなったら、目黒通り、買い物ツアーの予定です。
[PR]
by poco_a_poco_2008 | 2016-03-13 22:43 | お出かけ | Comments(0)