ブログトップ

Atelier in the Green

poco2008.exblog.jp

気ままに綴るあれこれ日記

葉桜

b0141044_2332626.jpg

b0141044_2332657.jpg

先週、所用があり息子の大学へ。
4月初め、満開だった桜は、葉桜になり、
日差しも強く、初夏を感じる風景です。

暑くて喉が渇き、
駅前のエクセルシオールで休んでいたら、

テラス席で、
仲良くお茶をする東洋人男性と白人男性の2人連れが目に入りました。

もしかしたら○○カップルかなーと思ったその時、

一人の白人男性がやってきて
彼らの席に着きました。

聞き覚えのある声で、よ~く見ると、
なんと、マイフレンドTちゃんの英会話のK先生ではないですか!

後からTちゃんから聞いた話しですが

やはり皆さんそういう方面のお友達というか、お仲間だそうで、

それぞれ
くっついたり、
離れたり、
浮気したり、
別れたり、
新しい恋が始まったりとか
いろいろあるそうです。

人生いろいろですねー。 よくわからないけどー。

でも、英会話レッスンで、外人先生の恋愛のお悩みを聞かされるなんて
生徒も大変・・・。
[PR]
by poco_a_poco_2008 | 2016-04-29 23:03 | ひとりごと | Comments(0)