ブログトップ

Atelier in the Green

poco2008.exblog.jp

気ままに綴るあれこれ日記

落語

b0141044_22225429.jpg

b0141044_22225553.jpg

先月、笑点の人事異動?が、話題になりました。

長く親しまれてきた長寿番組ですから、
根強い人気があるんですね。

司会を引退した歌丸師匠の落語を聞きに、
寄席へ行ってきました!

お身体はあのような感じで、ちょっと心配ではありますが、
声には艶がありました。

「城木屋」を聞かせていただきました。。
すごいな~。
これからもまだまだ頑張っていただかないとね。

昔、オールナイトニッポンで下ネタ満載トークで、人気者だった鶴光は、
美味しそうに「試し酒」を、

二つ目の桂宮治は、元気で楽しい「皿屋敷」を
聞かせてくれました。
笑えます!元気をもらえます!

普段は、YOUTUBEで、落語を聴いていますが
寄席の雰囲気は、また格別です。
[PR]
by poco_a_poco_2008 | 2016-06-05 22:22 | お出かけ | Comments(0)