ブログトップ

Atelier in the Green

poco2008.exblog.jp

気ままに綴るあれこれ日記

久しぶりの鎌倉

久しぶりの投稿です。

今年の夏は、湿気も多くて、辛かった!
年のせいかな?と思っていたら、
若い方たちも皆さん同じ感想です。

すっかり記憶も飛んでいる8月は、何をしていたかしら?
多分
ちょっと仕事して、
ちょこちょこ映画を見たり、
親族で食事会をしたり、
実家の父のお見舞いなど、いろいろ。

9月、残暑厳しく、へたりながらも、
ちょこちょこ友達と会ったり、
ぼちぼち仕事して、あとはいつもの実家通い。


10月。
次男が、就職予定の会社の内定式に出かけて、
長かった子育てもいよいよ来春にて完結!
嬉しすぎる!!と喜んだのもつかの間、
またいろいろ
事態が急展開で、しばらくは 遊べないかも。
仕方ない。


ご無沙汰だったお墓に行けば、
草ボーボーの悲惨な状況に家族一同唖然!
背の高いススキまで風にそよいでいました。

周りのお墓が大変綺麗なだけに
目立ち過ぎてます。

早速、管理事務所に取ってかえし
カマやら、シャベルや、ホウキ 熊手等 一式全部お借りしました。
貸し出し品には、車椅子と日傘がありました。
品揃えが凄いです。
歳を取って歩けなくなった夏には、この二つを借りましょう。

お掃除労働のあとは、お腹も空き、
通りすがりのお店に入ったら、
なかなか美味しいお店で、良かったので、

久しぶりにアップします。鎌倉十二所の叶夢かむです。
b0141044_0144367.jpg

b0141044_0144419.jpg

b0141044_0144479.jpg

[PR]
by poco_a_poco_2008 | 2016-10-12 00:14 | お出かけ | Comments(0)