ブログトップ

Atelier in the Green

poco2008.exblog.jp

気ままに綴るあれこれ日記

ギリシャ料理

お久しぶりの友人たちと、銀座東急プラザでギリシャ料理を楽しみました。


お料理オーダーの仕方等々、
初めてのお店は、戸惑いますが、
お料理がサーブされると、なーるほど!みたいな感じです。

b0141044_10324075.jpg

b0141044_10324034.jpg

ピザボックスに入ってくるピタパンとタラマディップ。



b0141044_10324113.jpg

b0141044_10324176.jpg

b0141044_10324126.jpg

b0141044_10324137.jpg

どれも美味しいお料理です。
かなり、ボリュームもあり、おなかがいっぱいです。満足~。

5人の近況報告や、家族の話、美味しいものの情報交換、新入りのペットの話、
そして親の介護の話、お墓の話まで、
いろいろ話題は尽きません。

私たち世代は、
子供世帯から、いろいろお願い事を承り、
老親からもいろいろ指示や、お手伝いやら、代行作業ありで、
つくづく「家庭内中間管理職世代」だと思います。

美味しいものをたくさん食べて、体力つけないと・・・。
[PR]
by poco_a_poco_2008 | 2016-10-20 10:32 | お出かけ | Comments(0)