ブログトップ

Atelier in the Green

poco2008.exblog.jp

気ままに綴るあれこれ日記

箱根の美味しいお店

一泊二日、サクっと箱根旅です。

友人のリゾートマンションに泊まらせていただき、
b0141044_22145620.jpg


美味しいものを頂いてきました。

初日の夜は、仙石原の中華料理「太原」で。
b0141044_22145523.jpg

b0141044_22145557.jpg

b0141044_22145559.jpg

b0141044_22145616.jpg

b0141044_22145655.jpg

b0141044_22145644.jpg


スタンダードなメニューがですが、
普通の中に、普通じゃない味がありますね。

満席で、千客万来のお店のようです。


コスパも良く、大満足でした!

ところで、
ここのお店は、オウムと、ふくろうを飼っています。
ふくろうは、普通の年齢でしたが、
オウムの年齢をお店の方から聞いて、ビックリ!
どうやら、オウムは、個体によっては、人間より長生きするらしいのです。

イギリス人から聞いた話では
第二次世界大戦の頃のイギリスの宰相、チャーチルが飼っていたオウムは
チャーチルが没した後も40年以上は生き続け、100歳はゆうに超えていたそうな。
凄い・・・・オウムって長生きなんですね~。
初めて知りました。
[PR]
by poco_a_poco_2008 | 2016-11-01 22:14 | 旅行 | Comments(0)