ブログトップ

Atelier in the Green

poco2008.exblog.jp

気ままに綴るあれこれ日記

恵比寿のハンバーガー

二週間ほど前、ファミリーセールに誘われて、恵比寿に出向きました。
巷で話題のシェィクシャックのハンバーガーを頂きました!
ボリューミーで、一個でお腹いっぱいです。
ポテトはチーズ付きにしましたが、これもかなりカロリーがあります。
b0141044_13115454.jpg

b0141044_13115540.jpg


満腹になったところで、マイクロバスに乗り、会場へ。
リバティのシャツブラウスだけ買い、またファミリーセールの梯子のため、青山一丁目へ移動です。

カシミアのカーディガンを買いました。

気がつけば、もう夕焼けの時間です。
外苑前の銀杏が綺麗でした。
b0141044_1311554.jpg


車が途絶えると、皆さん車道に出て、写真を撮ってました。

なかなかスリリングですが、結構危ないですよ。


ロイヤルガーデンカフェでお席があったので、、一休みしました。

私はジンジャーティーをオーダー。
寒くなるとジンジャー入りが美味しいですね。
ほっこりします。


おしゃべりタイムを楽しんだあと、それぞれに帰路につきました。
[PR]
by poco_a_poco_2008 | 2016-12-03 13:11 | 美味しいもの | Comments(0)