人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二子玉川

またまた長男とお買い物に出かけました。
途中・・・・
二子玉川_b0141044_1946667.jpg

キルフェボンでちょっと一息です。
甘系も得意の息子は、二つのタルトをペロリです~。


キルフェボンのタルト、やっぱり美味しい!
Commented by hisa at 2008-08-01 09:55 x
息子さんとデートなんて素敵ですね♪
なかなか作れない、貴重な時間ですよね
でも、さすが!!体育会系、、、すごい食欲、、、
まだまだ続く夏休み、がんばってください
Commented by poco_a_poco_2008 at 2008-08-01 12:16
hisaさん♪こんにちは~。
二子玉川のソレイアードで、次回製作予定の布を買いました!
やはりバッグとお揃いの黒にしました。
店内を見渡して息子は「別世界だ~」と驚いてました。
短いオフも終わり、今日から部活でまた地獄の日々のようです。
by poco_a_poco_2008 | 2008-07-31 20:05 | お出かけ | Comments(2)

気ままに綴るあれこれ日記


by poco_a_poco_2008