ブログトップ

Atelier in the Green

poco2008.exblog.jp

気ままに綴るあれこれ日記

カテゴリ:未分類( 2 )

時々行くお隣の町は、昔ながらの古いお店と、
新しいお店が混在しているちょっと楽しい町です。

時間がある時は、本をもって寄ってみたくなるゆるゆるカフェがあります。
b0141044_1925319.jpg
b0141044_19255076.jpg


古い民家を使っているので、お玄関から入ります・・・(^^ゞ
b0141044_19261035.jpg

風通しも良くて、今の季節が一番気持ち良いです~♪



そして、同じ町にある小さなパン屋さんのパン♪
ふかふかの白の豆パン・・・。
b0141044_19321578.jpg

中は・・・
b0141044_19324232.jpg

ふわふわで、とっても柔らかくて、いくつでも食べられそうです。

こちらは、ようやく春がやってきた青森の蓬を使ったあんパン・・・。
b0141044_1936316.jpg

b0141044_19365435.jpg

蓬の香りに満ちた、ずっしりとしたあんパンで、しっかり食べたわ!という充実感があります~。

地元には、美味しいお店がいろいろあるので、マメに足を運んでみたいと思います。
[PR]
by poco_a_poco_2008 | 2011-04-28 21:58 | Comments(0)
神奈川県在住の主婦pocoです。
夫、大学生の長男 高校生の二男の四人家族。

お料理 友人とのランチ&おしゃべり  映画&音楽鑑賞、美術館巡り 読書
インテリア茶箱作り、カルトナージュ 韓国ドラマ 手芸 フラワーアレンジメント 
コントラクトブリッジ、スポーツ観戦etc・・・日々楽しんでいます。

手作りのものを中心に書きとめていければ・・・と思います。
[PR]
by poco_a_poco_2008 | 2008-06-02 22:33 | Comments(0)