ブログトップ

Atelier in the Green

poco2008.exblog.jp

気ままに綴るあれこれ日記

<   2013年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

b0141044_15572834.jpg

家族が出払った家で、
1人、朝からミルフルールの練習です。

なかなかコツが掴めなくて・・・・
何回作っても形は不恰好だし、
リボンは不揃いだし・・・
もう嫌になりそう。

今日はこれで店仕舞い!

糸くずも散らかったので、これから掃除をして、
シャワーを浴びてから、
家族と待ち合わせをしている隣町の韓国料理店に行ってきます!

しっかり食べて夏バテ防止!
[PR]
by poco_a_poco_2008 | 2013-07-15 15:57 | 手作り | Comments(0)
友人3人が、バッグ作りに我が家へ集合です。

素敵な布を持参なさり、
それぞれのお好みの大きさで
トートバッグを完成させました。
b0141044_9485291.jpg


おしゃべりに花が咲き、
解散は7時を回ってしまいましたが、

いろいろな情報交換を出来て、有意義な時間をご一緒できましたm(__)m

ランチはいつものワンプレートで、簡単に。
b0141044_948536.jpg



皆さんから「OHZAN」のクロワッサンラスクと、
b0141044_9485346.jpg


手作りのリボンのバナナクリップをいただきました。
b0141044_9485360.jpg


バレッタが作れちゃうなんて、すごい〜♪

そして、噂のOHZANのイチゴホワイトチョコレートと、ナッツミルクチョコレート!
b0141044_9485397.jpg


頂くのがもったいないほど、可愛い〜です。

皆様、お疲れ様〜&ありがとうございましたm(__)m
[PR]
by poco_a_poco_2008 | 2013-07-04 09:48 | バッグ | Comments(0)