人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン授業

私があまりにパソコン音痴なので、息子のママ友さんにお願いして個人授業です。
すご~~~い達人なので、もうただただただ尊敬するばかりです。
懇切丁寧におしえていただいたのですが、何しろ私のキャパに問題ありなので・・・
申し訳ないです。


お昼は、簡単に・・・
和風ロールキャベツときぬさや炒め物
パソコン授業_b0141044_19572773.jpg

ナンプラーとごま油を使った蟹缶の炊き込みご飯
パソコン授業_b0141044_19574688.jpg



デザートはアップルケーキ&チーズケーキ
パソコン授業_b0141044_1958150.jpg

アップルケーキは、昨日うちに立ち寄ってくれたお友達が持ってきてくれた
横浜のレジオンのケーキ
チーズケーキはお土産でいただいた名古屋のスイート・オブ・オレゴンのグラン・マ
どちらも美味しい~♪ご馳走様です


次回は一ヶ月後です。
今日習ったことは忘れないようにしないと・・・・


あぁ~でも忘れそう・・・
Commented by まゆクー at 2009-03-05 17:15 x
昨日は本当にありがとうございました。<(_ _)>

ランチもとってもおいしかった~♪どうしてあんな手早くおいしいものを作れるのかと、いつも感心してしまいます。ごちそうさまでした。

パソコンのほうも、飲み込みが早く、16時間くらいの内容を4時間ぐらいで終了してしまいました。すごいことです。

きっとお疲れになったでしょう。ゆっくり休んで下さいね。

次回がまた楽しみです。忘れても平気ですよ~、何度でも行くわ♪って何目当て??^_^;
Commented by poco_a_poco_2008 at 2009-03-06 08:28
先日はありがとうございました♪
あまりの無知でお恥ずかしい限りですが、また来月もよろしくお願いします。
たくさん忘れていると思いますが、あきれないでね(笑)
とにかくまゆクーさんは、頭脳明晰!尊敬です!!

スイートオブオレゴンのチーズケーキ、すごく美味しかったです~♪
名古屋では有名なんでしょうね。すっかりファンになりました。
ご馳走様です。

by poco_a_poco_2008 | 2009-03-05 01:10 | プチランチ | Comments(2)

気ままに綴るあれこれ日記


by poco_a_poco_2008