人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットレシピ

ダイエットレシピ_b0141044_2233267.jpg
夜は、(私だけ)カロリーの低いメニューにするよう心がけています。
なるべく野菜類を多めにとるように・・・・

エノキ茸はダイエット効果が大きく
お腹のお掃除にも良いので
私はよく使います。

ちぎったレタスをレンジでチンして
水気をきり、器にひき、
梅肉で和えた湯通しのエノキと
キュウリと
マスタードスプラウトを散らし
ポン酢醤油をかけていただきます♪

油脂を使わないので
カロリーは低いです~♪
Commented by lbizkorea at 2009-10-12 14:37
韓国穴場情報サイト「アナバコリア」です。

今回、「レシピ」を検索してブログにたどり着きました。

「アナバコリア」では、韓国風サバ煮込み、韓国風ジャガイモ料理、チゲなど
韓国料理のレシピ集を載せています。
一度、参考にして見て下さい。
Commented by まゆクー at 2009-10-13 00:49 x
pocoさん、ダイエットなんて必要ないでしょう~!
健康に気を使ってってかんじですか?
Commented by poco_a_poco_2008 at 2009-10-13 07:16
lbizkoreaさん、コメントありがとうございます。
韓国料理は大好きですので、「アナバコリア」楽しみに見せていただきますね♪
Commented by poco_a_poco_2008 at 2009-10-13 07:24
まゆクーさん♪私は、油断していると大変なことになるんです(笑)
食べ物は、ダイエットだけでなく、体にも肌にも影響しますね~
そんなことが気になる年齢になったということです(笑)

by poco_a_poco_2008 | 2009-10-10 22:19 | おうちご飯 | Comments(4)

気ままに綴るあれこれ日記


by poco_a_poco_2008