人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちカフェ

逗子のご自宅で、ネイルや、整膚マッサージ、整体、メークなど、
いろいろなさっているお宅へ、お友達のご紹介で伺いました~♪

小高い山の上に立つ、一軒家・・・
風が吹き抜けるハワイのようなお宅です~(夏でも冷房必要ない感じです)
私たちは、はじめて整膚マッサージを受けました。体がホカホカして気持よ~~~い♪
思わずうたたねしてしまいそうです。

マダムのお手製のカフェランチです♪たくさんの料理もお手製のパンも美味しかった~
おうちカフェ_b0141044_2132214.jpg

ごちそうさまでした♪

おいとましてから、海の近くの「わかなパン」へ♪
天然酵母パンにこっているお友達のお伴です~
おうちカフェ_b0141044_215342.jpg
おうちカフェ_b0141044_2152260.jpg

真夏のような暑い日だったので、こちらのカフェでちょっと一休み。
アイスチャイをいただきました♪





さて、こちらは、春にお友達のおうちにきたかわいい末っ子とのご対面です♪
おうちカフェ_b0141044_2191458.jpg

おうちカフェ_b0141044_219316.jpg

すべてがかわいい!何をしてもかわいい!
寝ていても起きていても歩いていても全部がかわいい坊やなんです~♪
もうメロメロです~

ドライカレーのカフェランチです。(肝心のドライカレーが映っていませんが)
お手製の紫蘇ジュースも美味しかったです~。ごちそうさまでした♪
おうちカフェ_b0141044_2194652.jpg









私も紫蘇ジュースを作って、飲んでいます♪
おひとりさまランチでも、赤いジュースがあると、ちょっと明るくて嬉しい気分です。

おうちカフェ_b0141044_21154387.jpg

by poco_a_poco_2008 | 2010-07-07 23:17 | 美味しいもの | Comments(0)

気ままに綴るあれこれ日記


by poco_a_poco_2008