人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お道具箱

友人たちが、我が家で制作したお道具箱です♪
お道具箱_b0141044_21243989.jpg

同じ柄の色違いですが、柄の出し方で、雰囲気も違ってきますね。
どちらも綺麗に仕上がって、喜んでいただけました♪


いつものワンプレートランチは・・・
ビーフカレーと野菜の蒸し炒め、そして、さつまいもと洋ナシのスープです。

お道具箱_b0141044_213072.jpgお道具箱_b0141044_21303213.jpg























夕方のお茶タイムは、持ってきていただいた私の大好きなケーキで・・・。
心が和むレトロなお味が、たまりません(笑)
ごちそうさまです~♪
Commented by hana at 2010-10-20 22:52 x
念願のお道具箱を教えていただき有り難うございました。
充実した楽しい一日でした。
カルトナージュの作品が我が家に一つ一つ仲間入りし、
目に留まるたび心和みます♪
いつも美味しいランチをご馳走様です。
さつまいもと洋梨のポタージュ、ぜひ作ってみたいです。
少し先になりますが、次回はこの道具箱を持参して
レッスンにお伺いしたいです~。
寒くなりますので、どうぞご自愛くださいね。

Commented by poco_a_poco_2008 at 2010-10-21 09:48
先日はお疲れ様でした。出来上がった作品も簡単ランチも
喜んでいただけて良かったです。
いただいたお菓子、美味しく味わっています♪
ありがとうございます~ごちそうさまです。

また、お時間ができたらいらしてくださいね~♪
お待ちしています。
by poco_a_poco_2008 | 2010-10-19 21:42 | カルトナージュ | Comments(2)

気ままに綴るあれこれ日記


by poco_a_poco_2008