人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏野菜のジュレ

夏野菜のジュレ_b0141044_11162254.jpg

先週のルクルーゼのバーゲンで買ったストーンウエア・・・。
夏野菜のジュレで使ってみました。♪

今週、、ママ友さんたちが、カルトナージュレッスンにいらした際のランチにお出ししました。
冷たいジュレは、夏のランチには欠かせません。
野菜たっぷりなのでビタミンも豊富だし、のど越しも良いので美味しいです。

ルクルーゼのバーゲンなんて、もうそんなに人気もないかな?と思って
前回は、お友達と思いっきりのんびり構えていったら、
会場で大変なことになったので、今回は、準備万端で臨みました。
友人たちに頼まれていたお鍋類も
滞りなくすべてゲットし、宅配手配もすんなりでした。
私もご一緒した友人達も、お目当てのものは一応ゲットできました。
レジも早く済み、ランチもすぐできたので、本当に良かったです。
早起きした甲斐がありました♪

たかが、ルクルーゼ、されどルクルーゼです。
by poco_a_poco_2008 | 2011-06-10 09:00 | 美味しいもの | Comments(0)

気ままに綴るあれこれ日記


by poco_a_poco_2008