人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいランチ

先日、久しぶりにママ友さんたちを、お招きして「おうちランチ」をしました♪
息子たちが、学校を卒業しても、親のお付き合いが続くのは、
やはり6年間という時間を、親子で共に過ごしたきた時間のおかげです。

震災の時のお話・・・
それぞれの子供たちの近況・・・
ドラマの話・・
家族の話・・・
これからの自分たちの生活のこと・・・
話題はいくらでも・・・なんでもありですね(^^ゞ
たくさん笑って、思い出を懐かしみ、
いつまでもおしゃべりに花が咲く楽しい時間でした。



さて、今回のメニューは、良く言えば多国籍料理・・・はっきり言えば、雑多なお料理・・・(^^ゞ
楽しいランチ_b0141044_10493845.jpg

スペイン風パエリア、中華風鶏肉炒め、和風ゆで豚のみょうがの味噌ソース添え
ソラマメとタコの和えもの フランス風ラタトゥイユ、鮭の和風マリネ
鶏団子の大根鍋・・・・
まったく統一感のないメニューですが、
皆さんが、美味しい~♪と言って喜んでくださったので、一応アップです(^^ゞ
楽しいランチ_b0141044_10495313.jpg

次回は、きちんとメニューを考えて、頑張りますね♪
by poco_a_poco_2008 | 2011-06-16 09:47 | おもてなしランチ | Comments(0)

気ままに綴るあれこれ日記


by poco_a_poco_2008