人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相互乗り入れ@新宿三丁目

日曜日は、渋谷を通過して新宿三丁目で下車です。

自宅のある最寄り駅から伊勢丹まで30分弱で行かれるようになり、
とても便利になりました。
これからは、伊勢丹詣でが増えそうです。

夕方、三丁目からブラブラ歩きながら、
西新宿のパークハイアット東京へ。

かなりお久しぶりの「ニューヨークグリル」で家族で食事をしました
相互乗り入れ@新宿三丁目_b0141044_75289.jpg

相互乗り入れ@新宿三丁目_b0141044_752889.jpg


52階からの眺望は、花粉のせいかあまり良くありませんでしたが、
時間とともに、夜の光に包まれていく東京の夜景は、とても綺麗でした。

ディナーコースの最初は、ランチでも人気の定番オリーブパン、
相互乗り入れ@新宿三丁目_b0141044_752960.jpg


前菜は、メバチ鮪のマリネと卵黄のクリスプ、野菜添え
相互乗り入れ@新宿三丁目_b0141044_752943.jpg


バジル風味のグリーンピーススープとシュリンプフリッター

メインは、サーロインと春野菜とマッシュドポテト

そしてデザートとコーヒー。

どれも完璧に美味しいですが、
特にスープのお味が絶妙です。

スパイシーフリッターがアクセントになり、
スープをさらに引き立てます。

前菜の卵黄のクリスプは、どうやったらこんなに美しく、美味しく作れるのかしら?と思います。
卵黄の中に詰め物があるんです~
凄い!

また、こちらはサービスのスタッフが素晴らしいのです。
気配り、タイミングの取り方、接し方、すべてにプロの技を感じます〜

レストランは、相変わらず外人さんがとても多く、
英語が飛び交ってました。

食事後、タワーの入り口で
迷っていた外人さんが、ガードマンに何か聞いてました。

ここは、夜間ガードマンさんも語学が堪能?

さすが、パークハイアット東京でした~
by poco_a_poco_2008 | 2013-03-18 07:52 | お出かけ | Comments(0)

気ままに綴るあれこれ日記


by poco_a_poco_2008