人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追記 ポールマッカートニー

今朝、私のブログを見た友人からメールが来ました。
「私もドームに行きましたよ!コンサート、良かったね〜!」
貴女もいらしていたのね!
感動、感激、感謝の夜だったわね。

昨日、今日と茶箱の製作でアトリエに行ったら
お仲間たちから「コンサートどうだった?」と質問攻めです。
みんな本当に行きたかったのね〜。
私だけ抽選に当たってしまって、すみませんm(__)m

私たちの世代は、みんなビートルズが、大好きだったんだって、実感しました。

今もまだ、なんだか夢心地です。
ポールの歌声を生で聞いたという事が、
信じられないような気持ちです。

またいつか日本でコンサートを・・・と願います♪
by poco_a_poco_2008 | 2013-11-20 23:24 | 音楽 | Comments(0)

気ままに綴るあれこれ日記


by poco_a_poco_2008