人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目黒川のお花見

目黒川のお花見_b0141044_21155077.jpg

今年は、開花してから、気温が低かったせいか、
思いの外、長持ちしてくれた桜です。

電車で15分ほどの中目黒へ今年もお花見に行きました。

名所として有名になってしまって、
駅前の横断歩道から大混雑です。

川沿いに散策して、
ゆっくり桜を眺めて、
春を満喫しました。

青葉台を抜けて旧山手通りへ。
途中、
ひばり御殿のお庭の満開の桜も眺めさせていただきながら、
お洒落ストリートを鑓ケ崎まで歩き、左折して恵比寿へ。


お腹も空いたので、4丁目の「アンティーカピッツェリアダミケーレ」へ。
目黒川のお花見_b0141044_21155024.jpg


オープンした当時は、大変混んでいましたが、
今はそうでもないんですね。
待たずにのんびりランチが出来て良かったです。


こうして、またお花見の季節が巡ってきて、
一年って本当に早いなーと感じた1日でした。
by poco_a_poco_2008 | 2014-04-06 21:15 | お出かけ | Comments(0)

気ままに綴るあれこれ日記


by poco_a_poco_2008