人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本橋コレド室町

先月オープンしたコレド室町に行かない〜?と
お友達に誘われて、
行ってきました。
結構な賑わいで、かなりのこみかたです。

テナントも他にはない目新しいものもあり、楽しいです。
富士屋ホテルのパイのお店や、
ニンベンのお食事処、
私の大好きな「つばらつばら」(満月の阿闍梨餅風)の鶴屋吉信では、
和菓子を目の前で作ってくださるコーナーも。

さらに映画館もあり、今回はポールポッツの「ワンチャンス」を見ました。
シートがとてもゆったりしていて、座り心地抜群です!
映画では、たっぷりポッツの歌声が聴けました。
彼を支える奥様の内助の功に敬意です。

ランチは、友人オススメのお隣のビルにある「三重テラス」でいただきました。
三重特産の食材を使ってのメニューが並びます。
日本橋コレド室町_b0141044_9154977.jpg

日本橋コレド室町_b0141044_9154961.jpg


隣のアンテナショップで
美味しかった食材を買う事ができるのも、お楽しみです。

デザートの塩アイスクリームがとても美味しかったので、
大人買いしました。


銀座にはない落ち着いた雰囲気の日本橋は、
街並みも綺麗になって
ますますいい感じです。

日本橋を意識したデザインにも三井不動産の気概を感じます。
by poco_a_poco_2008 | 2014-04-08 09:15 | お出かけ | Comments(0)

気ままに綴るあれこれ日記


by poco_a_poco_2008