人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ILDIVO

ILDIVO_b0141044_21471278.jpg

ILDIVO_b0141044_21471262.jpg

2年ぶりの日本ツァーです。
今年も友人と九段下、日本武道館へ、レッツゴーです!
共演したスペインのダンスチームの踊りは、圧巻で、大人のエンターテイメントって感じです。

今回は、はじめて4人それぞれソロがあり、
最後のデヴィッドのトゥーランドットのアリア「誰も寝てはならぬ」は、
鳥肌ものでした。
セバちゃんの「愛の賛歌」も素敵でしたが・・・・。


震災の翌春の日本武道館で初めて聴いた「ふるさと」は、
2014年でも、そして今回も聴かせてくれました。
自然災害に見舞われる日本をいつも応援して
心を寄せてくれる彼らです。

アンコールは、ベートーヴェン歓喜の歌ではじまり、
最後は
前回と同じ、「time to say goodby」です。
この曲は、定番ですね。

毎回毎回、素敵〜♪と感じ入るコンサートなので、
また次回も絶対ね!と固く約束したのでした。
次回はやはり、東京公演は二回行きたいなー!
by poco_a_poco_2008 | 2016-04-28 21:47 | 音楽 | Comments(0)

気ままに綴るあれこれ日記


by poco_a_poco_2008