人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和食ランチ

久しぶりにお友達と和食のお店で、ランチ&おしゃべりを楽しみました。
普段は混んでいるお店も、夏休みのせいか結構すいています。
個室も予約もせずに、すぐ入れました!
ラッキー♪
体調不良でのキャンセルがお二人もいて、お会いできず残念!
やっぱり今年の夏は厳しい暑さですね・・・・
美味しいものをしっかり食べて、夏を乗り切りましょう!
和食ランチ_b0141044_19371348.jpg

たくさん食べて、たくさんおしゃべりして、たくさん笑って・・・・
お店をかえて
またデザート(ワッフルのお店)もしっかり食べて
暗くなりはじめてようやく解散となりました。
おひとりはそのまままた場所をかえて夜の飲み会にいきました!
主婦族はやっぱり元気です!
by poco_a_poco_2008 | 2008-08-04 19:42 | お出かけ | Comments(0)

気ままに綴るあれこれ日記


by poco_a_poco_2008