人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚呼!!花の応援団

一年ぶりに息子の大学の応援に行きました。
試合よりも応援団のパフォーマンスのほうが面白かったわ~~~~♪

応援団の学生さん・・・・あんなに頑張って応援するなんて、えらい!!
嗚呼!!花の応援団_b0141044_20551537.jpg
嗚呼!!花の応援団_b0141044_20564530.jpg
嗚呼!!花の応援団_b0141044_20574688.jpg
嗚呼!!花の応援団_b0141044_2220877.jpg


最近のブラバンは女子学生も多いので、ちょっとびっくりです。
嗚呼!!花の応援団_b0141044_20591945.jpg


観客のおばさんと、肩を組んで声援する応援団のお兄ちゃんも・・・!!
おばさんは、あとから「なんだか・・若がえったわ~♪」と話していました(笑)
嗚呼!!花の応援団_b0141044_210457.jpg


試合終了後、グランドで女子マネも一緒に二校仲良く記念撮影♪
時折学年ごとに渋谷あたりで「定期飲み会」?をしているらしく、
実は結構仲良しの両チームです。
嗚呼!!花の応援団_b0141044_2114533.jpg


息子の部活仲間の親御さんにもごあいさつもできたし、足を運んで良かったです。
地方から出てきて応援している親御さんもいらっしゃるし、
私もたまには応援に行ってあげないと・・・と、ちょっと反省しました。

試合の帰り、偶然にも大学時代の友人(Sちゃん)にバッタリ!!
もともと今月末には会う約束をしているのに~~(笑)
時間あるわよ~♪ってことでお茶しました。
ベイクドアップル・・美味しかったです~
嗚呼!!花の応援団_b0141044_22334581.jpg


やっぱり最後はスィーツで〆ですね♪
Commented by H at 2008-11-16 17:44 x
楽しそうですね!締めは美味しそう!すっかり元気になられてよかったですね。
Commented by poco_a_poco_2008 at 2008-11-16 20:57
Hさん♪大学の応援団は迫力がありましたよ。
高校生はやっぱりまだかわいいです(笑)
いろいろご心配をおかけしました。ありがとうございます。

Commented by まゆクー at 2008-11-20 14:43 x
お誘いいただいたのに、一緒に行けなくて残念でした。

ほんと応援団いいですよね。元気があって、言うことも面白いでしょ!
息子さん、大学のユニフォーム姿もかっこいいですね。
Commented by poco_a_poco_2008 at 2008-11-21 10:10
まゆクーさん♪先日は残念でしたが、また次の機会にでも~♪
応援団って、バリバリの体育会系でかなり厳しそうですが、
青春してる!って感じでしたよ。
お嬢さんは、ご覧になる機会も多いでしょうね。
by poco_a_poco_2008 | 2008-11-16 08:50 | スポーツ | Comments(4)

気ままに綴るあれこれ日記


by poco_a_poco_2008